2011年04月29日

ES-LV90-K ラムダッシュ 5枚刃 の口コミと製品レビュー1

ES-LV90-K ラムダッシュ 5枚刃 の口コミと製品レビュー1


★滑らかな剃り心地に満足!
購入して早速に剃ってみましたが、以前に使用していシェーバーに比べ、
さらなる滑らかなそり心地ですね!さすが5枚刃ですね!
今回のモデルチェンジはいい感じです。


★ラムダッシュとブラウンについて
今まで使っていたシェーバーはシェーブローションを剃る前に塗らないと駄目でしたが
この製品は肌に優しいのでそのまま剃ることができるようになりました。
これはブラウンも同様です。

深剃りはブラウンよりもラムダッシュのほうに軍配が上がります。

自動洗浄は洗浄すると音がします。乾燥音も聞こえます。

ブラウンは、洗浄するときに音がするだけで、乾燥音は聞こえません。
この点はラムダッシュよりもブラウに軍配が上がります。


(口コミと製品レビューはWEB販売サイト等から一部引用しています)


ES-LV90-K ラムダッシュ 5枚刃の詳しい内容は以下の画像をクリック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 



posted by ES-LV90-Kラムダッシュ at 00:00| 口コミと製品レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。